キャラメル嗅いでキネマ。

映画語りしたい。

このブログの趣旨

 はじめまして。風邪薬はルルアタック派のるるあたと申します。

 このブログは、映画鑑賞が趣味の一つな私の、鑑賞後の戯言を吐き出すための痰壷です。

 ブログを開設しては更新せず閉鎖を繰り返してきた私が、このブログをどこまで更新し続けれるか、全くもって前途多難な当ブログですが、見てきた映画がそろそろ把握しきれなくなってきたので備忘録的に使うことができればと思っています。

 あと最近友人や職場の人に、自分語り的にクソ映画をおすすめしまくっているせいでウザがられてきたので、少しはここに分散させることが狙いです。

 

 映画鑑賞が趣味とはいいつつ、最新映画をリアルタイムで見ることは少ないので、一昔前の誰得映画の感想を書くこともあると思いますが、ご容赦下さい。更新頻度も少なく自慰的に書いてくだけなので、人の目に触れることは少ないと思いますが、万が一ここにたどり着いた被害者の方に一応断っておきます。

 

 また、映画以外の趣味、日頃の出来事についても書くこともあると思いますので予めご承知おきください。

 

 それでは。